iPhone6 と iPhone6 Plus の実物を店頭で触り比べてみたけど片手持ちならやっぱり iPhone6 だと思った

thikasa

Category: iPhone / Tag: , ,

Iphone6 iphone6plus

iPhone6 と iPhone6 Plus の実物を店頭で触ってきました。

片手持ちするならやっぱり iPhone6 だと思いましたですよ。


iPhone6 Plus はとにかくデカくて片手操作は無理

「デカっ」

そう言わずにはいられない iPhone6 Plus。

持って操作してみましたが、これはもう片手で操作するものではないなという感想。
いくら画面が下に下がってくる機能があるとはいえ届かないし、なにより片手で持つとバランス悪くて不安定。

私はだいぶ手が小さいのでそれを差し引いても、片手では無理かと思います。
それにやっぱり重いし。両手持ち前提ですね。

までも画面が広いというのはとにかく素晴らしい。
コンテンツビューワとしては最高ですね。

片手持ちな私は iPhone6 にします

毎日常日頃使う私は、片手持ち操作が大前提。

なので私は iPhone6 にすることにしました。

実物見るまでは、画面が大きい Plus もいいなぁなんて思っていたのですが、実物を見て触ってやっぱり iPhone6 がいいなと。

iPhone6 と iPhone6 Plus。
どちらにするかは個人の使い方次第と思います。

そして実際に実物を見て触ってみることをおすすめします。

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly