OneCam がバージョンアップ! 撮影サイズが増え Pictport に対応してさらに極まった!

thikasa

Category: iPhone / Tag: ,

超定番 iPhone カメラアプリ「OneCam」がバージョンアップ!

ますます便利になりました。

このブログでも OneCam は何度も紹介しているのですが…もう何度でも紹介しますよ!

OneCam(マナー・連写) 〜フリックで簡単シェア〜
OneCam(マナー・連写) 〜フリックで簡単シェア〜 5.1.0 (¥200)
App Store で詳細を見る


撮影サイズが増えた!

もともとかなり豊富な数の撮影サイズ選択でしたが、一気に4つも増えました。
こんなに豊富なサイズ選択できるカメラアプリは OneCam くらいじゃないでしょか。

↓こちらが今回増えた撮影サイズ。
Onecam 5 1 01

なお、CALS というのは電子納品に使う時のサイズだそうです。

そしてこれらサイズは、OneCam の基本画面からサクっと変更できるのがまた素晴らしい特長です。
Onecam 5 1 02

Pictport に対応した!

画面をスワイプすると、撮った写真を別アプリに送ることができます。
そのアプリとして先日リリースされたばかりの Pictport に対応。

Onecam 5 1 03

Pictport で処理した後、OneCamn に戻ってこれるのが大きな特長です。

Onecam 5 1 04

便利!

バージョンアップ前のものでも特に不満は無かったのですが、今回でさらに便利に。
まさに死角なし。

すべての iPhone ユーザーにおすすめしたいアプリです。

OneCam(マナー・連写) 〜フリックで簡単シェア〜
OneCam(マナー・連写) 〜フリックで簡単シェア〜 5.1.0 (¥200)
App Store で詳細を見る

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly