2014.03.15 天野月LIVE「春だから」レポート

thikasa

Category: 音楽 / Tag:

Amano tsuki live harudakara

天野月さんを愛してやまない @thikasa です。こんにちは。

2014/03/15 天野月LIVE「春だから」に行ってきました。そのライブレポートです。

「みなさんあけましておめでとうございます。」の言葉から始まった、今年初めてのライブ。

2014.03.15 = 315 = さぁ行こう = サイコー!
そんな意味がこめられてるとか。

「春だから」ということで、歌詞に「春」が含まれるものをピックアップしたセットリストになっています。

  1. Daisy
  2. 東京タワー
    M.C.1
  3. Hello
  4. サンドリヨンの番犬
  5. うつくしきもの
    M.C.2
  6. ニワカアメ
  7. 刺青
  8. サボテン
    M.C.3
  9. EUPHORIA
  10. PAPER SCISSORS ROCK
  11. 日曜日
  12. ウララカ
  13. BLACK BEE
  14. トムパンクス
    M.C.4
  15. 歌うクジラ(新曲)
  16. 巨大獣
    アンコール
  17. 無限

1〜8 曲目までは、比較的おとなしい曲が続きました。
しかし、怒涛の後半戦 9〜16 曲目は休みなしのノンストップ! すごい盛り上がり&すごい一体感でした。
つっこさん「真っ白になった」って言ってましたね(笑。
貴重な時間に立ち会えたと思います。

そしてアンコール。
いつもより出てくるのが遅いな…と思っていたら、白いブラウスと黒いパンツに着替えたつっこさんが登場。
まさか…と思ったら「スペシャルゲストです。」
奥田美和子さんの登場!

最近リリースされたスペシャルユニット「奥田美和子と天野月」のあの「無限」の PV と同じスタイルでの2人の登場です。

まさか奥田美和子さんがいらっしゃるとは。これにはビックリ。
生で聴く「無限」はすごい迫力でした。奥田美和子さんもすごい声に力のある方ですね。

いつもそうですが、今回もとても良いライブでした。
次回のライブ「リクエストアワー」は行けないので、次は秋くらいかな…楽しみです。

↓こちらはつっこさんご本人のブログ記事です。

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly