クリアでツルツルで汚れにくい! iPad mini にはガラスフィルムがピッタリだと思った!

thikasa

Category: iPhone / Tag: , ,

Ipad mini glass film

iPad mini Retina を買いました(ちょっと前のことです)。
その時にガラスフィルムを貼りました。

使い始めて2ヶ月ほど経つのですが、これがもう超快適!

とても気に入りました。


iPad mini にガラスフィルムを貼った

今回貼ったガラスフィルムはこちら。

定番ですね。

なおガラスフィルム、正確には貼ってもらいました。
AppBankStore にて。

ありがとう AppBankStore!

ガラスフィルムの写真

ドン!…いやこれじゃわからない。
Ipad mini glass film 01

角度を変えて。ちょとわかるようになったでしょうか。
Ipad mini glass film 02

真横から。うっすらとフィルムが見えます。
Ipad mini glass film 03

ガラスフィルム使い心地最高!

で、実際に使ってみて。

これが本当に良いです。

超クリア!

画面がとても見やすいです。クリアタイプの真骨頂。
iPad mini はやはり「見る」ことに重きを置きたいので、画面が綺麗にはっきりとみえるのがいいです。

超ツルツル!

画面のさわり心地が超絶なめらか。操作しててとても快適です。
iPad mini は画面が広いですし、操作してて指が引っかかってしまうのではストレスです。
ガラスフィルムはそういったことが皆無。フッ素コートのおかげもあるんでしょうね。超快適です。

超汚れにくい!

そのスベスベさゆえか、フッ素コートのおかげか、使い始めて2ヶ月が経ちます(毎日使ってます)が、ほとんど汚れていません。
私の使っている iPhone(普通のクリアタイプのフィルム)はかなり汚れるので、クリアタイプでこの汚れなさはビックリしています。
(なお餃子を乗せる勇気はありません…)

iPad mini にこそガラスフィルムがいいと思った

貼る前は、ガラスフィルムはちょっと高いしもっと安い普通のフィルムでもいいかなと思っていたのですが、ガラスフィルムを貼って本当に良かったと思っています。

ガラスフィルムは、iPad mini にこそおすすめしたいフィルムです。

ガラスフィルムというより、クリスタルアーマーが優秀なのかな。
いずれにせよ超おすすめです。

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly