Seeq+で何が嬉しいってタブブラウザ機能!Safariよりたくさん開けて捗るよ!

thikasa

Category: iPhone / Tag: ,

Seeq。
ずーーーーーっと私のドック入りの、超絶お気に入り iPhone 検索アプリです。

その後継である Seeq+ が登場!
興奮冷めやらぬ!(・∀・)

もういろいろな新機能が搭載されたのですが、その中から一点!
私の待望だった、とても嬉しい機能を紹介します。

Seeq+ - 新世代検索ランチャー
Seeq+ – 新世代検索ランチャー 1.0 (無料)
カテゴリ: 仕事効率化, 辞書/辞典/その他
App Store で詳細を見る

タブブラウザ機能!

Seeq plus tabbrowser 01

そう、それは内蔵ブラウザのタブブラウザ機能です。

(以前の)Seeq では、(内蔵ブラウザで)何かを検索した後、別の検索をすると、前の検索は消えてしまいました。
残しておきたいこともよくあり、そんな時は Safari で検索をしてたりしましたが、これちょっと面倒だったんですね。

でも!
Seeq+ ならタブブラウザ機能が搭載!
検索したいことがたくさんあっても、全て Seeq+ 内で取り扱えます。

何気ないタブブラウザ機能ですが、これはとても大きいと思っていて。

つまり全ての検索を司る真の姿だと言えます。

全ての検索は Seeq+ で完結。
検索が超重要な昨今、これはすごいことだと思うのです。

Safari よりもたくさん開ける!

iOS7 で以前よりもたくさん開いておけるようになった Safari ですが、その数の上限は 24 個です。

それに対して、Seeq+ の、タブの数の、上級は、

ありません。

実に無限です。

(作者の @rivawan さんに教えていただきました。)

私、実際に 100 個、タブを開いてみました。開けました。
これスゴイです。

(なお、内容の保持は 8 個までだそうです。)

Seeq+ ナイスすぎる。

ますます捗る!

検索が完全に Seeq+ だけでできるようになって。

そしてこの記事では紹介しなかった機能も満載で。

ますます捗るようになった Seeq+。

ますます必携のアプリになりました。

Seeq+ - 新世代検索ランチャー
Seeq+ – 新世代検索ランチャー 1.0 (無料)
カテゴリ: 仕事効率化, 辞書/辞典/その他
App Store で詳細を見る

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly