【パズドラ】木の歴龍(地獄級)グレイスヴァルキリー回復パーティでノーコンクリア

thikasa

Category: パズドラ / Tag: , , , ,

Ancient wood dragon legend valkyrie

木の歴龍、再び。

そしてまた…光ドロップは出ないというのに、グレイスヴァルキリー回復パーティでチャレンジしてきました。


木の歴龍(地獄級)

光ドロップと闇ドロップが出ません。
土日ダンジョンと同じです。

ミドムギドラが、火ドロップを光ドロップに変えてくれたりするのが嬉しいところw

パーティ:グレイスヴァルキリー回復パーティ

Ancient wood dragon legend valkyrie 01

今回はいつもとちょと趣向が違っています。

いつもなら必ず入れている防御態勢持ちがいません。
その代わり、フレイヤ登場。

道中はエキドナとフレイヤで倒す算段です。
そして、ボスもまたエキドナに活躍してもらうつもりです。

攻略:

B1〜4:雑魚

B5 で威嚇を使いたいので、この道中はできるだけスキルをためつつ進めます。
じわじわと倒しましょう。

B5:デーモン×2

威嚇と攻撃態勢も使って、全力で倒します。

B6〜8:雑魚

できれば B10 で威嚇を使いたいので、ここもジワジワと…B9 で多少ターンを稼げるので、そんなに切り詰めなくても大丈夫。

B9:セイレーン

木を中心に、攻撃態勢も使ってOK。

HP 結構少ないので、ワンパンも可能と思います。

いずれにしても、2〜3 ターンで倒せるかと。

B10:ラガヴーリン

スキル開放!

なんですが、防御態勢がありません。
でもいいんです。できるだけ火が多めがいいです。

もし威嚇ができたら、水ドロップはできるだけ無くして火が多くなるように調整するといいです。

で、攻撃態勢→回復エンハンス、からの、ワンパンです。
Ancient wood dragon legend valkyrie 02

まとめ

実は倒せるかどうかかなり賭けだったのですが(汗、やってみたら結構いけました。

エキドナが究極進化で攻撃力が大幅に上がったのも助かってます。

光と闇のドロップが無いダンジョンですが、グレイスヴァルキリー回復パーティでもなんとかなりました(・∀・)

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly