【パズドラ】サタン降臨!グレイスヴァルキリー回復パーティでノーコンクリア

thikasa

Category: パズドラ / Tag: , , ,

Satan descended mythical valkyrie

サタン降臨! 超地獄級。

ゼウス降臨!の次に目標にしていました、グレイスヴァルキリー回復パーティでノーコンできました!


サタン降臨!(回復なし)

回復ドロップが出ません。
なので回復は防御態勢が頼りです。
までも逆にコンボは結構繋がりやすかったりします。

スキルもためたいので、各バトルそれぞれでの作戦が大切になってきます。

パーティ:グレイスヴァルキリー回復パーティ

Satan descended mythical valkyrie 01

光多めにしたかったので、エンジェリオンを入れました。
あとは普段と変わらず。

攻略:各バトルをしっかりと

B1:クラーケン×2

まず片方を倒します。

その後は、もう片方をじっくりと。
1回なら攻撃をくらえます。ただし HP 半分以下になると痛い連続攻撃をしてくるのでそこまでは削らないように。

その後エンジェリオンで回復。
できれば回復ドロップを残しつつ、回復しつつ、攻撃を。

ターンの残りをフルに使って倒しましょう。

B2:ケルベロス

HP は 45 万ほど。
闇属性ということもあって、結構あっさり削れます。

ここもターンをフルに使って倒しましょう。
エンジェリオンのスキルがたまっていればOK。

B3:リリス

1 ターン攻撃なので、防御態勢→攻撃態勢で一気にワンパンします。

B4:ヴァンパイアロード×3

まず威嚇。

その後は頑張って削ります。

攻撃痛いので、やられる前にやるです。
ですがスキルためたいので、残りターンをフルに使って倒します。

B5:ハーデス

さっき使った威嚇が再度使えるよう、ここでもターンをフルに使って倒します。

B6:サタン

まず威嚇。

その後盤面に応じて、スキル解放。

ワンパン!
Satan descended mythical valkyrie 02

イヤッホー(・∀・)

光多めが削りやすい

前回チャレンジした時は、防御態勢はセイレーンで行って、削りきれなくて敗退しました。

なので今回はエンジェリオンで。
それが正解でした。敵は闇属性がほとんどなので、削りやすい印象あります。

いやぁしかし嬉しいです。
ゼウス降臨!の次の目標にしていたサタン降臨!もクリアできました。

次は何かなぁ…女神降臨とか。
ヴァルキリー対決。さてどうなるかな。

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly