【パズドラ】ツインリット降臨!グレイスヴァルキリー回復パーティでノーコンクリア

thikasa

Category: パズドラ / Tag: , ,

Twinlit descended valkyrie

ツインリット降臨!

昨今の究極進化に必要な、エンジェリットとデビリットを落とす重要なダンジョン。

グレイスヴァルキリー回復パーティでノーコンクリアできました。

ツインリット降臨!

バインドの嵐だわ攻撃は即死級だわで、とても厄介なダンジョンです。

B3 で先制 13334 ダメージ食らってしまうので、それ以上の HP が必要です。

パーティ:グレイスヴァルキリー回復パーティ+バステト

Twinlit descended valkyrie 01

HP 多く必要なので、バステト参上。
さらにバステトのスプレッドキャッツで全体攻撃も狙います。

攻略:スキルフル活用

B1:リット軍団

勝負の分かれ目。
光1コンボ+3コンボくらいでミスリットを1, 2 体残して、あとはスキルため。

うまくバインドをくらってターンを稼ぎます。

ここで最低でも威嚇まではためましょう。

B2:ダブリット×3

威嚇を使って、ジワジワと倒します。
適宜攻撃態勢を使います。

後にまた威嚇を使いたいので、ターンを全部使って倒しましょう。

B3:ダブミスリット×2, たまドラ

スプレッドキャッツを使って、全体攻撃で倒します。

ここもターンを全部使いましょう。

B4:エンジェリット, デビリット

まず威嚇。

その後、ダブル防御態勢→攻撃態勢→回復エンハンス、で一気に。

Twinlit descended valkyrie 02

今回エンジェリットはワンパンできませんでしたが、残りのターンで撃破。

Twinlit descended valkyrie 03

B1 が鍵

B1 でのスキルためがポイント。
そのためには初ターンでいかに倒しいかに残すかが鍵になります。

B1 で光ドロップが3つ無かったら敗色は濃厚。
(落ちコンに期待して一応やりますが…)

なのでなかなか安定は難しいのですが、逆に言えば光ドロップがあればノーコンが見えてきます。

ツインリット降臨!はゼウスパーティでも周っていたのですが、スキルためのやりやすさや回復のしやすさから、私はこの回復パーティでの攻略がやりやすいと感じました。

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly