らーめん春友流に期間限定の新メニュー!「旨辛らーめん」はまさに旨辛!味わい方もいろいろできて楽しいよ

thikasa

Category: 生活 / Tag: ,

Harutomo ramen umakara

今一番のお気に入りのラーメン。
それは「らーめん春友流」のラーメンに他なりません。

オープンから1ヶ月。
訪れた暑い季節に、期間限定の新たなメニューが登場。

「旨辛らーめん」です。


旨辛らーめん登場

先程も書きましたが、この暑い季節に期間限定で「辛い」ラーメンが登場です。
汗を!汗をかくのだ!w

Harutomo ramen umakara 04

ご覧のように、辛さは3段階。
プラス ¥50 でいただけます。

私は、正直言って辛いのは苦手です。
でも、嫌いというわけではありません。むしろ好きです。
ただちょっと辛さに敏感というか、辛すぎるのは味がわからなくなってしまうので、その辛さ加減が難しいのです。

でもこの「旨辛らーめん」は辛さを指定できるので、嬉しい限りです。

そしてこれだけでなく、とても良いと思うポイントがあるんです。

旨辛らーめん

こちらが旨辛らーめん。
Harutomo ramen umakara 01

この「旨辛ペースト」がポイント。
Harutomo ramen umakara 02

↑辛さの段階に応じて、このペーストの量が増えるそうです。
これは一番少ないものです。

旨辛ペーストのアップ。
Harutomo ramen umakara 03

この旨辛らーめんのために、いろいろと辛さの素(?)を試されたそうですよ。

旨辛の楽しみ方をいろいろと

この「旨辛ペースト」がポイント。

最初から旨辛を楽しみたいのであれば、最初に旨辛ペーストをグワっと全体に混ぜれば旨辛を堪能できます。

でも最初は普段のスープを楽しみたいのであれば、最初は旨辛ペーストを混ぜずに食べて、いくばくか食を進めた後に混ぜれば、2つの味を堪能できます。

これがすごくイイと思うんです。
味の楽しみ方は人それぞれで変えられるのは楽しい(・∀・)

期間限定!急ぐべし!

(期間はいつまでなのか聞くのを忘れました)
期間限定です。
急ぎましょう。

辛さも調節できるし、全ての人におすすめです!

え? 味はどうだったか?

そんなの決まってるじゃないですか。
美味しいです!
まさに旨辛!

辛いの苦手な私も美味しく味わえました。

その後汗が出まくって職場で一人汗を拭きまくっていましたよw

お店の情報等はこちらで↓

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly