iPhone Twitter 投稿アプリ「Twitee Lite」が URL スキーマで投稿テキストを指定できるようになった!

thikasa

Category: iPhone / Tag: ,

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

iPhone Twitter 投稿アプリ「Twitee Lite」が URL スキーマで投稿テキストを指定できるようになった!(タイトルまんま)

この機能を待っていたのです!
これがあれば、見ているサイトのページを Twitee でシェアできます!

Twitee Lite
Twitee Lite 2.1.1 (無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
App Store でダウンロード


Twitee 2.1.1

Twitee 2 1 1

他のアプリから Twitee Lite へテキストを渡せます。
URL スキーム:twitee://tweet/text?テキスト

遂にきましたこの機能!

Twitee がリリースされたばかりの頃、この機能があったらいいなぁ〜と作者さんと話していたのです。

実に嬉しい!

ブックマークレットでシェア

例えば、↓こんな感じのものをブックマークに保存しておけば、

見ているサイトのページ(ブログの記事とか)を Twitee でシェアできます。

(・∀・)イイ!!

あと2つ…実現したら嬉しい…

待望の機能が実現したわけですが、わがままを言ってしまうとあと2つ…実現したら嬉しいです。

  • URL の短縮
    されてないみたいですね。でもこれは iOS に渡す都合上、難しいかも…?
  • コールバック
    Twitee でツイートした後、コールバックで指定したアプリに戻れるといいなぁと。

までも本機能の実装は何より嬉しいです。
作者さんに感謝しきりm(_ _)m

その操作性がとても新しい Twitee、ぜひ使ってみてください。

Twitee Lite
Twitee Lite 2.1.1 (無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
App Store でダウンロード

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly