ブログと「想い」〜thikasa topics 2013/02/12

thikasa

Category: ネット / Tag: ,

@thikasa です。こんにちは。

昨日、ビシビシと胸に突き刺さったのはこちら。

ブログには何を書く?
なんていう問いには絶対的な正解なんてなくて、人それぞれ千差万別いろいろとあると思います。

これだけ情報が溢れている時代に、オンリーワンの貴重な情報を提供してくれる記事はもちろん素晴らしいこと間違いないのですが、それと同じくらいに大切だなと最近私が思うのは、その人の「想い」です。

ブログは、その「想い」を、出すのにも受けるにも合っているメディアです。
ただの情報だけじゃなく、そこに「想い」を乗せて届けられるのはブログであり、だからブログは面白いなーと、特に最近、思います。

うまくまとまりませんが(汗、「想い」を大切にしたいなと思うのでした。

[ま]なぜ僕はブログを読むのか @kun_maa – [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

想いが伝わってくるブログは読みふけってしまいますね。私もそうありたい。

【Other】日本市場撤退!?と噂されているBlackBerryについて良さを語ってみる。 | りんろぐ。

めちゃめちゃ詳しいですね!BlackBerryはスペシャル感漂う機種な気がします。

1+2=8?悪戯電卓 | Singer Song iPhone

イイ感じのボタンの質感の裏に罠がw

[憲]ギフトラッピングMacBook Air | 憲.com

奥様もけんたろさんも素敵すぎる!(・∀・)

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly