【パズドラ】木の歴龍(超級)イシスパーティでクリア

thikasa

Category: パズドラ / Tag:

Rekiryu wood

水の歴龍に引き続き、木の歴龍が始まりました!

水の時と同様、イシスパーティでいってきました。

そういや水の歴龍、地獄級に行ってない…。

まいっか。

ということで木の歴龍が始まりました。
早速ゴー。

中級と上級は、テキトーに行けちゃうと思います。

今回のこのエントリーは超級限定でお送りします。
(中ボスが違うので)

イシスパでゴー

さて、あまり事前知識無しの状態でまずはチャレンジ。
イシスxイシスで。
3色バランスよく混ぜた感じです。
Rekiryu wood 01

道中はサクサク。
心配していたキマイラx2も1ターンで倒せました。

中ボス。アルラウネ。
何気にキツイ…1ターンで 10710 のダメージ。
ギリギリで倒せました…。
Rekiryu wood 02

ボス。木の歴龍。ラガヴーリン。
威嚇を使ったのですがターン内に削りきれず、次のターンで倒せました。
Rekiryu wood 03

ラガヴーリンのドロップは無し!(T_T)
Rekiryu wood 04

ちょっと構成を変えてもう一度

さっきやった感じだと、もっと火属性を多くしてガンガン攻めたほうがいいと思ったので、こんな構成にしました。
Rekiryu wood 05
ディノライダーの副属性でなけなしの3属性攻撃です。
ま、メインは火ということで。

火を増やしたこともあって、道中は楽々。
キマイラx2も同じく1ターンで倒せました。

アルラウネでは、ディノライダーのスキルを使ってみたり。
なかなか便利です。
Rekiryu wood 06

火を増やしたこともあり、ラガヴーリンは威嚇のターン内で倒せました。
Rekiryu wood 07

まぁ…ラガヴーリンのドロップは無かったんですけどね(´;ω;`)
Rekiryu wood 08

超級は火多めのガンガンいこうぜがいいかも

今回イシスパで行きましたが、ドラパでもいけると思います。
地獄級の中ボスはセイレーンなので火中心にするとちょとヤバめですが、超級はアルラウネなので、火中心でいいかなと。
ファイアバインドが来る前に倒しちゃいましょう。

地獄級は…大変そうだなぁ…それはまたの機会に行ってみます。

というかラガヴーリン、ドロップしてない!(ToT)

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly