【不定期パズドラ日記】戦国・・ロキ・・女神降臨・・ざわ・・ざわ・・パズドラ・・

thikasa

Category: パズドラ / Tag:

Puzdra

最近になって、パズドラの新しいトピックスがいくつか登場しています。

これは心揺れます!


ざわ・・ざわ・・戦国シリーズ

Hanzou
服部半蔵。
もうちょっとダークなカラーだとそれっぽい気がするけど…。
攻撃タイプかな?

Masamune
独眼竜マサムネ。
人じゃなくなってしもた…竜にかけてドラゴンタイプかな?

Chiyome
望月千代女。
これはかわいい。
回復っぽくも見えるけど…バランスタイプ?

残りの2属性のキャラも気になるところです!

ざわ・・ざわ・・ロキ

Loki

うーん…激しく子供っぽい…。
「狡知」ってことでわからなくもないけど、もうちょっと大人らしさを出してもいい気が…。
それに背景は錬金術を失敗したのかと…。

までも「まだ途中版」なので、もちょっと変わるんでしょうね。

それにしても、北欧神は究極進化により新たに「タイプ」が付与されるようになるそうですが、となればもちろんそれは強化なわけで、そうなるとヴァンパイアロードとのバランスが気になります。

ざわ・・ざわ・・女神降臨

Megami

ゲリラダンジョンにヴァルキリーが!
これは熱い…!
当然ヴァルキリーがドロップするのでしょう。

ダンジョンの難易度が気になりますが…おそらく「勇者降臨」と同程度になるんでしょうね…。
お願いですからコンティニュー前提のような難易度にはしないでほしいです。
大丈夫だとは思うのですが。

ざわ・・ざわ・・楽しみ

パズドラもだいぶ成熟期な気がしますが、まだまだ新しい要素登場ですね。
楽しみです!

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly