11月といえば好きなブログを告白する月なので書いてみました

thikasa

Category: ブログ / Tag:

Ich bin ein Blog
Ich bin ein Blog / karola riegler photography

知りませんでした。
11 月は、好きなブログを告白する月なんですって。

好きなブログ…たくさんありすぎる…。

11 月は好きなブログを告白する月

そうなんですね…。

11月と言えば自分の好きなブログを告白する月*ホームページを作る人のネタ帳
僕が好きなブログ4つ – 11月と言えば自分の好きなブログを告白する月 | Last Day. jp

いいですねー。
こういうの好きです。

私も思うままに書いてみようと思います。

始める前に…

くれぐれも念のため書いておきますが…

今回書きましたブログ以外にも好きなブログはたーーーくさんあります!!

そのあたり誤解なきようお願いします!

好きなブログ全部書いてたら日が暮れちゃうよ!

Singer Song iPhone

Singer Song iPhone

説明不要ですね。

いつも楽しい iPhone アプリを紹介してくれるブログです。
iPhone 持ちならマスト!

そして、たまにこんなエントリーもあるのがたまらない。

中学生の私へ Singer Song iPhone

大好きです。

リニューアル式

リニューアル式

これまた説明不要!

こんなアプリがあったんだ! そんな原石アプリを紹介してくれます。
これも iPhone 持ちならマストだ!

そして、こういうエントリーもたまらない。

言い方を変えたらリマインダーが全く別物になったという話 – リニューアル式

大好きです。

I believe in technology

I believe in technology

最新のセキュリティに関してはこちらをチェックしておけばOK!
深く広い知識、いつも頼りにしてます。

知っておきたいことがたくさんあります。
こちらの記事もぜひ。

大人気LINEの落とし穴〜私がLINEを使わない理由 : I believe in technology

大好きです。

norirow’s Diary – ノリロウ雑記 –

norirow’s Diary – ノリロウ雑記 –

BAN と言えばこの人。
ノリロウさんのブログは本当に多岐に渡っていて、iPhone に関してが多いですが、それ以外にも、ブログ、IT 全般、ガジェット、開封の儀、それに随筆的な内容もあり、私の憧れるスタイルです。

こういうちょっとセンチメンタルなエントリーもすごくいいです。

「正しい言葉の使い方」なんて概念なくなればいいのにという雑記。言葉に解放を。 | norirow’s Diary

大好きです。

みなさんもぜひ!

いやぁ、ブログって本当に(・∀・)イイ!!ですね。

みなさんもぜひ好きなブログ、告白してみてください。

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly