種類たくさん! ヨドバシカメラ横浜店に iPhone5 のケースを見に行った

thikasa

Category: iPhone / Tag: ,

iPhone5 を入手した日にケースを購入したものの、使ってみたらちょっと気に入らないところがあって、新しいケースを探している私です。

昨日、ヨドバシカメラ横浜店に行って、iPhone5 のケースを探しました。

 


ケースがたくさん!

さすが大型店。iPhone5 のケースがたくさんあります。

IPhone5acc

(写真は iPhone5 コーナーのごく一部です)

モノによっては見本が出ているので、触り心地も事前にわかるのはイイですね。

 

キミに決め…

これだけあればきっとイイのが見つかる!

と 30 分ほどいろいろと見てみたのですが。

たくさんありすぎて決められない…orz

結局私は何も買わずに帰ってきましたとさ…(;´Д`)

 

私がケースで一番重視しているのが「触り心地」。
触り心地、でいいのかな…持った時に、ツルツルと滑らずきちんとホールドできるものがイイのです。

そういう観点でケースを選んでいたのですが…

いろいろ触っているうちによくわからなくなってきちゃったw

マットな感じのものでいいかなと思っていたら、妻に「これ滑りやすいじゃん」と一蹴されあえなくサヨナラ。

んーそしたらシリコン系? でもあれ系はふにゃふにゃし過ぎじゃないかな…

あーもうこうなったら触り心地とか忘れて ONE PIECE のキャラ物にしようかな…(ぉぃ

そんな感じで時間切れw

 

次こそは…

ただ迷いに行っただけじゃんてことですがそのとおりで。

要するにヨドバシカメラ横浜店 品揃え豊富で最高!ということです。

(ちなみに Lightning ケーブルと Lightning – 30 ピン(今までのやつ)変換コネクタは売り切れでした。)

また近いうちに来ます。
その時までにいろんなレビューを見て考えをまとめておこう…。

 

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly