iPhone5 がやってきた! ~ファーストインプレッション

thikasa

Category: iPhone / Tag: ,

復元と同期も完了し、いよいよ iPhone5 を使ってみることにします。

ちょこっと使ってみての感想をいくつか(・∀・)

軽い!

持った瞬間にわかります。
軽いです。

スペック上軽くなったのはわかっているので当たり前なんですが、実感として軽くなったことを強く感じます。
これは(・∀・)イイ!!

速い!

これもスペック上わかっていたことではありますが、アプリの立ち上げや諸々の動作、キビキビしていて実に快適です。
以前使っていた iPhone4S と比べてもそう思います。

また、Safari による Web ブラウジングが爆速!
レンダリング(HTMLを解釈して画面表示)があっという間に終わります。
これには本当にビックリしました。

LTE や WiFi だから、というわけではありません。3G でも速いです。
これはとても嬉しいポイント。

画面広い!

これもわかっていたことw
たった 176 ドットですが、実感としてのその差は歴然です。

広い!
快適!
素晴らしい!

音が(・∀・)イイ!!

いやだからこれは iPhone じゃないしw

とはいえ触れないわけにはいかない EarPods。
もちろん使ってみました。

音すごく(・∀・)イイ!!

音がとても広がるようになったのがよくわかります。

また、高音~中音~低音のそれぞれがよく聴こえるようになりました。
以前のようなゴチャっとした感はあまりありません。

これはイイ。本当に気に入りました。
インイヤーヘッドフォンでこの価格でここまでの音を実現できるのはすごいです。

iPhone5 (・∀・)イイ!!

ということで簡単なファーストインプレッションでした。

使い込んだらまた見えてくるものがあるかも。

本当に良い機種だなと思いました。

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly