「あとで落とす」には唸った 〜thikasa topics 2012/08/01

thikasa

Category: ネット / Tag:

@thikasa です。こんにちは。

気になった iPhone アプリを記録しておいて、その名のとおり「あとで落とす」ことができるアプリがリリースされましたね。
これには唸りました。
そう、以前から「あ、このアプリ良さそう、後で落とそう」っていう場面、何度もあったんです。
その都度 Evernote にメモしてたりしましたが、これなら便利です。
AppStore + Read It Later。この組み合わせの絶妙さ。
素晴らしいです。

さてさて。それでは。
ドン!

 

気になるアプリをあとで落とそう Singer Song iPhone

AppStore版の「後で読む」!この発想はすごい。そして便利!


【企画】僕が4コマブログを効率良く描くために工夫していること #spdblog5 « 純コミックス

なるほど型があるんですね。いつもオチ見事だと思いますw


iTunesカードのスクラッチ剥がすのにコインが必要なくなってて簡単すぎて泣いた | OZPAの表4

今まで削りで苦労したから、これは嬉しいなぁ。


Macの標準プレビューはPDFを簡単に圧縮できます * 男子ハック

こんな機能があるとは。便利。


シチュエーション別メモ術。閃きを殺さず活かすために、私が行なっている方法。 | あなたのスイッチを押すブログ

ATOK Pad オススメです! 素早く起動できてEvernoteとも同期!


Mozilla Re-Mix: Google Chrome(dev/Win)版でタブスタッキング機能を有効にする方法。

ちょと制限あるけど、Chromeでもタブスタッキングできるのは嬉しい。


powered by FocusHtml NEO

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly