FocusHtml NEO で繋がろう

thikasa

Category: ブログ / Tag: , ,

さて、それではピンバック3部作(いつできたんだ)、ラストです。

私のブログ、最近ピンバック通知による承認要求が増えています。

なぜか。

FocusHtml NEO が作られたからです。

 


あらためて FocusHtml NEO

ツイートを任意の文字列で分解してhtmlに再構成するブックマークレット(FocusHtml NEO @donpyさん命名)。 | Feelingplace

 

ツイートした内容から条件に合うものを抽出し、HTML にしてくれる FocusHtml NEO。
その出力結果はすぐにブログ等に貼り付けて使え、ひとつのコンテンツになります。

簡単に紹介記事を作ることができる! というのがとても大きなメリット。
これにより、ピンバックが頻繁に飛び交います。

結果、ブロガー同士の交流が以前よりも増えます。
これが素晴らしい!

 

ツイートし FocusHtml で繋がろう

普通にツイートしただけでも、相手のエゴサーチで繋がることはできますが、二次的なものです。
記事にすることで直接繋がることができます。
そしてそれを容易にするのが FocusHtml NEO。

まぁ WordPress 限定ではあるのですが…

もっと FocusHtml NEO を使ってお互い繋がろう!
というお話でした。

レッツ FocusHtml NEO!

RSS 登録

もしこのブログを気に入っていただけたのなら、RSS 登録をお願いします。
最新情報をお届けします。

follow us in feedly